ふぇらりーさんの日記

ちんぽトーク
2019/07/15 [09:22]

このSNS、本音でちんぽトークできるのが素敵♪

「ちんぽ」ってひびきが好き♪

彼氏の前では「アレ」とか「ココ」とか「立ってる?」とは言うけど、「ちんぽ」って恥ずかしくて言えない。「おちんちん」って言うのが精一杯。

ここは同じような女子ばかりだから、言えちゃう。


9a636d.jpg

コメント 12件

りほママ
りほママ

2019/07/16 [07:24]

「おちんちん」って子どもみたいだけど、「ちんぽ」は大人のって感じ。わたしたち話したいのは「ちんぽ」♪

ゆりあちゃんも、ちんぽ、ちんぽ言ってね笑

キョンキョン
キョンキョン

2019/07/16 [18:59]

「おちんちん」
「ちんぽ」
私はどっちも好きです。

確かに「おちんちん」って子どもみたいですね。
りほママさん「ちんぽ」の話をしましょうね

なっちゃん
なっちゃん

2019/07/17 [21:34]

ちんぽww

まりたん(SNS副管理人)
まりたん(SNS副管...

2019/07/18 [08:13]

今は惜しみなく、ちんぽ、ちんぽって言ってるけど、10代のころは、ほんと恥ずかしかったな。言える場所がほしくって、自分でブログを始めたことを思い出します。

みんなここでは、ちんぽ、ちんぽって言い合いましょ♪

さーや姫
さーや姫

2019/07/18 [09:30]

「ちんぽ」って言うのははずいけど
男子たちの反応見るのが楽しい
エロい関係に持ち込むマジックワードだよね

♂マサル
♂マサル

2019/07/18 [23:09]

珍宝館
https://half-nomad.com/?p=1025

こんなのどうですか?

かすみん
かすみん

2019/07/18 [23:19]

はじめまして♪知らない間に、このSNSも活況ですね。

たしかにそうですね。「ち●ぽ」って書くだけでも恥ずかしいのに、言うなんて絶対無理^^;
けど、ここで書く訓練からはじめるといいかも。

じゃ、今日から訓練しちゃおう♪

JKのぞみ
JKのぞみ

2019/07/19 [23:14]

ちんぽ♪

あんな♡
あんな♡

2019/08/03 [18:38]

ちんぽ^^;

あやか
あやか

2019/08/18 [02:26]

ちんぽ って響きすごくえっちな感じで大好きです…!

トラックバック 3件

ち●ぽ  byかすみん
2019/07/18 [23:24]

1ヶ月ぶりにぐらいにログインしたら、このSNSも活況ですね。 ふぇらりーさんのトークについてだけど、「ち●ぽ」 って書くだけでも恥ずかしいのに、言うなんて絶対無理^^; けど、ここで書く訓練からはじめるとい...

ここだけなら  byゆりあ♡
2019/07/19 [00:06]

ここだけなら・・・ はずいけど ゆりあも書いちゃう(>_<) ちんぽ♪

「ちんぽ!」  byふぇらりー
2022/02/03 [00:38]

このSNSのいいところは、他では言えない本音トークができること。このSNSの中だけは、思いっきり発声しましょ。 賛同いただける方は、コメントしてね。 それでは・・・ 「ちんぽ!」