りこさんの日記

童貞狩り報告
2019/06/16 [09:50]

またごぶさたです。童貞だった彼氏の筆下しと並行して別の童貞の方も筆下しをしてしまったことをきっかけに、童貞狩りが趣味になってしまいました。

昨日も新規の童貞さんの筆下しをしてきました。23歳の方で、年下の童貞さんは初々しくって、胸がきゅんとしてしまいます。彼の家にお邪魔していただきました。一人暮しの男性宅に女を招くって、そういうことですよね。

出会いアプリって、男性が有料、女性が無料であるのにもかかわらず、たぶん男性のほうが人数が多くって、出会う主導権って女性のほうにありますよね。

プロフに女性との交際経験なしと書かれていなくても、数回やり取りすると、経験がないんだなって直感で分かることもあります。どっちだろう?と分からない時も、こちらから「前の彼女の時は・・・」って話題をふると、交際経験の有無がはっきりします。交際経験有ならそのままフェードアウト笑 交際経験無しなら、アポ取りへ。

そして、そんな童貞狩りライフを楽しんでいます。

コメント 4件

ゆりあ♡
ゆりあ♡

2019/06/16 [16:04]

狩り(@_@;)

りほママ
りほママ

2019/06/17 [07:19]

童貞さん選びのコツみたい♪

まりたん(SNS副管理人)
まりたん(SNS副管...

2019/06/18 [00:13]

童貞ちんぽ狩り♪

さーや姫
さーや姫

2019/06/18 [23:42]

サークルに来る男子もけっこう童貞がいる。