いろはさんの日記

手コキサービス
2019/05/15 [21:19]

整体マッサージで働いています。店舗ではなくビジネスホテルなどに出張するサービスです。マッサージ師には男性と女性がいて、お客様は、私の場合は3:1ぐらいでしょうか。女性のお客様は女性マッサージ師を指名される方が多いですね。

男性のお客様には、お店には内緒で手コキのサービスをしています。この仕事を初めてみると、何度かに一度は頼まれることがあります。同僚の女性に話を伺ってみると、ほぼ全員頼まれたことがあるようです。同僚の女性たちとこのことについてくわしくお話することはございませんが、サービスをしている女性は直感で分かります。だいたい半分弱でしょうか。

相場観はネット等で調べるとだいたい5000円前後のようなのですが、わたくしの場合はだいたい1万円頂戴しています。うまく男性を誘惑し駆け引きに成功しているからかもしれません。また、それなりに経験も積んでいますので、テクニックにも自信があり、思い通りに射精させてあげることもできます。

寸止めテクニックにも磨きがかかり、射精管理という新たな境地も見出しました。現在2人の男性の射精管理をしています。

コメント 9件

あずみ
あずみ

2019/05/18 [21:02]

射精管理?ってなんだかよく分からないけど、楽しそうですね♪

いろは
いろは

2019/05/19 [08:28]

貞操帯をつけていただき、鍵を預かってしまうんです。そうすると性行為どころか自慰行為すらできません。次にお会いするまで、貯めておいていただくんです。現在お二人の男性の射精管理をしています。

まりたん(SNS副管理人)
まりたん(SNS副管...

2019/05/19 [14:38]

射精管理、いいよね♪射精管理のこともおしえて♪

りほママ
りほママ

2019/05/19 [21:55]

はじめまして♪これからこちらのSNSで仲良くなれたらと思います♪
手コキサービス?!おもしろそうですね笑

いろは
いろは

2019/05/20 [00:06]

りほママさん、はいおもしろいですよ。病みつきになりました。

りほママ
りほママ

2019/05/20 [07:16]

りほもやってみたいかも♪

いろは
いろは

2019/05/21 [00:22]

りほママさん、もしよろしければ、お店をご紹介しましょうか?

りほママ
りほママ

2019/05/22 [00:20]

うわっ本当ですか!うれしいけど、今妊婦中・・・子どもの手が離れた是非♪

♂だい
♂だい

2019/06/02 [00:25]

ホテルのマッサージではないのですが。。。

疲れが溜りすぎてマッサージ受けたいと思って、
家の方の駅で良く見かけるチャイナマッサージに初めて行った時です。

そこで、「服と下着、全部脱いでこれはいて下さい」と渡されたのが、紙のTバック。
一瞬、躊躇いましたが、はいてみると羞恥心と興奮で何とも言えない感覚でした。

興奮が収まりきらず、うつ伏せになっている時にわざとはみちんさせ、
仰向けになった時に、どんな反応するかドキドキしていたら、そっとしまわれました笑

ちょっと残念に思っていたら、最後の方で、「失礼します」と言うと、
紙のTバックを脱がされて、抜いてくれました。

2回目以降は、「服と下着、全部脱いで下さい」とだけ言われ、紙のTバックは渡されることはありませんでしたが笑

いろはさんのマッサージ凄く興味あります。